FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療保険ってありがたい2

自分自身が保険の営業をするようになって、・・・現在3社(ソニー、アリコ、オリックス生命)

今回、初めて入院給付を受け取りました。

昨日に続いて2回目です。

前回は妻が左腕を骨折し、救急病院へ行った所までお話しました。

整形外科救急当番医の社会保健病院に着いたのは、夜の7時過ぎ、待合室には5人ほど待っていた。

重苦しい空気で、張り詰めた感じで、待っていた5人は痛そうな顔、漫画にすると顔にバッテンを書いた状態。

やっと妻の順番になり、診察が終わるのを待っていると、左腕の骨折でそれも

「ピンで固定する手術が必要かも?」、との事でした。

妻の腕には、ギプスのような石膏を固めたような・・・、物がはめられ、三角キンで首から吊られいました。

翌日、社会保健病院へ行くには遠いので歩いても行ける「清田整形外科」へ行くと、入院して手術をする、と言う事になってしまった。

なぜ、「清田整形外科」に行く事に決めたか・・ と言うと、

以前、右腕を骨折した時に通院したから、近くの整形外科では一番安心出来る、などです。

参考までに、清田整形外科のホームページを載せます。

http://www10.plala.or.jp/kiyotaseikei/

次回に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FPウエキ

Author:FPウエキ
FC2ブログへようこそ!
自己紹介

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。