スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.保障期間は?

稼ぎ頭のご主人に万が一の時に、

残された子供と奥様の生活の為にはどのくらいの保障期間が必要でしょうか?

オギャーと生まれた子供が社会人になるまの20~30年かかり、その間の生活費が必要になります。

しかし、加入中の保険が10年間の保障しかなかったらどうします?

10~20年間分が不足します。奥様が苦労してパートで稼いでも知れています。

今入っている保険の保障期間は安心できる期間になっていますか?

確認してみてください。


オギャーと生まれた子供が社会人になるまの20~30年と

その後も安くなる保険とはどのような保険なのか?

このページの「結婚して家族が出来た時の加入例」が分かりやすい


札幌での保険見直しは【FP事務所TFC】



スポンサーサイト

1、保障内容はどうか?

 死亡保障を例に取ると、小さいより大きい方がよい良いと思いがちですが、

社会人になって始めてはいる保険で1000万円までの保障は必要ではないと

私は考えています。

社会人になったら責任があると言っても、多すぎ!

葬式を出す親が1000万円を受取って親は喜ぶであろうか?

独身のあなたが入っている保険の死亡保障額はどのくらいでしょうか?

確認してみてください

独身の方が一番効率の良い保険とは!

の質問に答えてもらえるホームページはこちらです。


札幌での保険見直しは【FP事務所TFC】




加入中の保険の内容は?

あなたの加入中の保険はどんな保険ですか? と聞かれていったいどれだけの方が正確に答えることが出来るでしょうか? 一生涯の内に1500万円~2500万円も支払う生命保険なのに・・・・
 だから加入中の保険の内容を知ることはすごく重要なんです。
 加入中の保険証券の内容を確認してみては如何でしょう?

間違いだらけの保険に加入しない為に、札幌での保険見直しはこちら。
札幌で保険見直しなら【FP事務所TFC】

4、5年前に子供が生まれ保険に入ったのですが (江別,33歳,主婦)

歳と3歳の母親。幼稚園で知り合ったお母さんと保険の話になって、設計書を見てみました。今の保険料は2万1千円で支払える金額なのですが、5年後には 2万9千円に、ところが子供達が大学生の15年後には、毎月の支払いが5万2千円にもなるのです。
 保障内容は良いので、下げたくはありません。子供にお金がかかる時期に、毎月の支払いが5万2千円になるのは辛いのです。こんなことだったら、加入する時にもっと良く考えておくんだった。

あなたが加入している生命保険。
10年~20年後に失敗した! と なっても遅いのです。
そうならない為には、加入の時に「どんな保険だったら良いか」を良く考えてください。

さらに詳しい内容は、こちら札幌の保険見直しは、FP事務所TFC
プロフィール

FPウエキ

Author:FPウエキ
FC2ブログへようこそ!
自己紹介

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。